記事一覧

♪〜始まりはいつも突然〜♪

そ、そ。
始まりはいつも突然なのですよw
今更ながらいきなり嵌りましたです。
いーじゃん、いーじゃん、すげぇじゃんってね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

続き

このリュウタロス役のスズの声は犯罪だよ(*ノωノ) イヤン
もうね、カワユスギvvvvvvvv
何でこんな甘えた声出すのよって感じで、もう私堪えられません(ノ_ _)ノ 〜〜〜 †バタリ
もう本編終了してるって言うのに、何を今更嵌っているのかって感じですが。
この歌聴いたの最近なんでね。
それにしてもなんて豪華なんでしょう(*ノノ)キャ
だってモモタロス役の関・俊さんの声もカッコよくって素敵だし、カメことウラタロス役の遊佐さまのお声も色っぽ杉るし(*/∇\*)キャ
キンタロス役のてらそさんのお声も渋いっ!!
そして……リュウタロス役のスズの甘えた声w
声だけでも脳内で素敵なCPが出来上がってしまいますよ。


******

そう言えば。

前回の日記で書いていた例の英語のアレですが。
一度日記を削除して再度UPしたらこなくなりましたw
やっぱスパムだったのかな?
↑気付くの遅すぎだよ……私(/TДT)/あうぅ・・・・

りゅうかさん、的確なアドバイスをありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
設定を早速いじってみましたよ。
コレで今後はないだろう、うんw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー