記事一覧

歌い手厨な自分乙www


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピースーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

連日のように夜更かししてたので、ちょいと昼寝をしましたら、久々に夢を見ましてんw
自分的に面白かったので、起きてすぐにメモに書きとめたので、ここで晒してみようかと( ´艸`)

続き

行ったことのないとあるガストに、娘と私がおりましてwww
そこから夢が始まるのですが。

多分、夕飯を食べてたんだと思うんだけど、先に食べ終わった私が携帯でニコ生を聴きだしたのですが。
何故かいきなり私の電話が、ニコ電であむたんとまるたんと繋がって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
電波状況が悪かったのか、二人が何を言ってるのか聴き取りづらく、仕方ないので、これまた何故か持っていた自分のノーパソを起動させるのですよw
で、スカイプに切り替えての会話になるんだけども(;´Д`A ```
私のノーパソがその時に限ってえらくツンを発動して・・・勝手に色んな窓を立ち上げてくれるんですわ・・・(´-ω-`)
で、動きが遅くなるわ、娘も会話を聴きたいからと言い出し、ヘッドセットじゃなくって、スピーカーで会話をしなきゃならなくなるわ・・・挙句、ノーパソ固まりだして、折角のあむたんとまるたんの声もptptして聴き取りづらいし・・・
何とか聴こえて理解できたのは、何人かのリスナーを集めて、何かの企画を一緒にやろうというコトらしいんだけど、この時間帯に繋がったリスナーが私しかいなかったらしく、あむたんに「もう、面倒くさいからお前でいいや」的な(←この発言でうっかり萌えた私がココに´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ)コトを言われ、私を含めた3人でその企画をやることになりましたw

・・・がっ・・・

企画の内容がイマイチいみふで、どうやら朝方のモンハン放送の時に話してた内容だというのだけれども・・・寝オチした私には分からなかったのよ・・・(´・ω・`)ションボリ

その上、ノーパソの電源がいきなり落ちてんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて再起動したんだけど、中々立ち上がらない上、ようやく立ち上がったかと思いきや、またしてもツン発動して色んな窓を立ち上げやがりましたぇ・・・_ノ乙(、ン、)_
ともかく折角のチャンスを逃しちゃなんねえと、躍起になってスカイプを立ち上げてる・・・トコで、目が覚めました( ´艸`)

ま、夢だけどあむたんとお話できて・・・う、嬉しかったなんて、い・・・言わないんだから´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー