記事一覧

衝動買いはすでにデフォですw

どうして私は目的の物以外を、こうも易々と買ってしまうんだろう・・・すでに、自重という言葉は私の辞書からログアウトした模様です( ・`ω・´)v

そんな訳で今日も衝動買いでBLマンガを2冊買い込んできた紗夜です、お久しぶりです(*´▽`*)ノシ

続き

花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)著:宝井理人

ある晴れた日の午後、大学の構内で、
ある雨の日の夕方、駅で、有川と御崎は出逢った。
お互いの名前も知らず、存在も知らず--
それが、すべての始まりだった。
少しずつ、距離が縮まるふたりだったけれども……

いやいやいや、セブンデイズを描いた方でしたか(;´▽`A``
道理でほんわかした絵だことw
ちょっと人と接するのが苦手そうな美人で儚げな男の子と、素直で天然系な男の子との出会いから、二人の距離が微妙に縮まっていくまでのお話なんだけど・・・ちょっ、ナニこいつら・・・可愛すぎだろ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
一応、大学生って設定だけど、この子達まるでwww
も、微笑ましくっておばちゃん2424しちゃったわ( ´艸`)
続きがどうなるのか、めっさ気になるところですなぁ。
セブンデイズの絵が好みで、ああいった感じのほんわかした話が好きな人は買って損はない作品でしたw

スウィート・ライフ (ビーボーイコミックス)著:高峰顕

高校生の佑士は小説家の愁一郎と恋人同士。
いつもクールな愁一郎にちょっとだけヤキモキするけれど、実は独占欲マックスな彼にベッドでメロメロに蕩かされちゃって❤
ところが二人の恋路をジャマする佑士兄(超美形!)や隣人の出現でらぶらぶライフは前途多難に~っ!? 

こっちはいつもの感じのBLマンガで、表紙買いして正解だった1冊ですよ、奥さんw
表紙に嘘はありませんでした、中身の絵も同じクオリティで、私好みの絵だったわ(*´д`*)ハァハァ
お話の方はよくありがちなものだけど、エピソード毎にちゃんと落ち着くとこまで持っていってるし、ドタバタした感じも良かったなwww
何よりも、合間合間にえっちぃことをしてくれてるのもGJとしか言いようがないだろう(◞≕≕◟‿◞≕≕◟)v
あ、でも描写は程ほどなので、激しいエロ描写を希望する方には物足りなさが・・・って、それは私のことか?(;゜ロ゜)ハッ


ま、そんな感じで今日も2冊買ってしまった訳だが(;´▽`A``
ホントはくりあんのCDを予約しに逝った筈だったのに、drrrの9巻を見つけてしまったのがいけなかった(´▽`*)アハハ
どうせ本を買うなら1冊よりも・・・と、気づいたら、なwww
よし、今日も通常営業だw大丈夫だ、問題ない( ・`ω・´)v

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー