記事一覧

顔ちぇき&00の感想w

や、TV見てたら久々に「顔ちぇき」の話題が出てたので。
そう言えば一時期、流行ってましたよね?
そう思って久々にアクセスしてみたら。

……繋がらりゃしない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やっぱTVの影響ってスゴイね。
前にやった時は夜中だったせいか、すぐアクセス出来て返信も早かったのに。

続き

なんとか繋がって出た結果は以下の通り。

杉本有美さんが49%←私、この人知りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
川島なお美さんが48%
池脇千鶴さんが48%

んー、どうなんだろ。
似てるのかな?
ぶっちゃけそんなキレイな人たちには似てないと思うんだけどw
似てるとしたらお笑い系の人ですよ、私は┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


******

ちょ、奥さん。見ました?
ガンダム00がスゴイことになってますね ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
前回に引き続き、今回も号泣しましたよ、私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありゃないでしょ?
片腕が捥げて、脇腹が抉られて……って。
そんな映像、土6で放送して良いのか?

しかも。

何ですか、あの次回予告は。
私……来週も号泣しそうな予感(/TДT)/あうぅ・・・・
ってか、お願いだから全員に死亡フラグ立てないで。
すべてのマイスターが居なくなったら、2期は誰が主役ですか?
ま、刹那は生き残りそうだけど。
ティエリアやアレルヤはヤバそうですね(゚口゚;)うっ・・・・・

ま、何にしても。

ヤってくれたね、MBS。
お陰でギアスの2期が日5に移動しても、期待できそうじゃないですか( ̄∇+ ̄)vキラーン
1期のギアスでも、今回の00程のエグイ映像はなかったような気がするし。
や、ニーナの壊れた時の顔はある意味、放送禁止ですが気にしない、気にしない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント一覧